soop! すぅぷ! -白銀を楽しいまちに- 2012年10月


Posted by soopshirogane on --.-- スポンサー広告

【レポート】灯篭ワークショップ@白銀公民館文化祭

Posted by soopshirogane on 19.2012 しろがねキャンドルナイト2012 0 comments 0 trackback
2012年10月13、14日。

白銀公民館の文化祭にて、



「しろがねキャンドルナイト2012」で火を灯す
灯篭の絵を描いてもらいました!



今年の絵のテーマは「海の生き物」



ペンやクレヨンを使って、半紙に絵を描いてもらいました。



ギャルズの絵には人魚が!



最初、渋ってたお兄ちゃんは
だんだん楽しくなってきてこの表情。



カッコいいヒョウをたくさん描いてくれました。



こちらは図鑑や写真を見ながら、



色づかいがとってもキレイな魚たち!



こっちはアナゴさん?





2日間でたくさんの方に参加して頂きました!















描いて頂いた絵は、soop!が灯篭にして
12月9日に開催する
「しろがねキャンドルナイト@三島神社」で火を灯します。

どうぞ、お楽しみに!

 HOME 

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

レポート


























記事の検索はこちらから

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去の記事たち

