soop! すぅぷ! -白銀を楽しいまちに- 2014年08月


Posted by soopshirogane on --.-- スポンサー広告

2014年第3回ミソスープ

Posted by soopshirogane on 19.2014 ゴミ拾い2014 0 comments 0 trackback


8月16日土曜日。今年第3回目のミソスープの会。


小雨で、あまりよろしくない天気


ミソスープ、中止かな?っと思っていましたが
3名集まりました。

S__950295.jpg

まずは、三嶋神社にお参り


今回は、いつもの線路沿いから山手通りに出てみました


S__950297.jpg


山手通りもゴミ落ちてますね



DSCF7587.jpg


白銀の歩道橋を越えてみました。



今回は、このコーヒーの空き缶がいっぱい落ちてました


DSCF7588.jpg


エメ〇ン派の誰かがポイ捨てしているのでしょうか
謎は深まるばかりですが、ポイ捨てはイカン!


福昌寺の隣にある公園にたくさんゴミが落ちていました。


DSCF7589.jpg

どうやら、カラスがお供え物を持って来て、ここに袋が捨てられているようです。


もはや、手に負えないレベル

だいたいキレイにして退散


S__950299.jpg



天気があまり良くない中、ゴミ拾いお疲れ様でした!


S__950302.jpg



夏ももうすぐ終わりです。



追伸:みなさん背中当て食べました?

DSCF7592.jpg


 HOME 

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

レポート


























記事の検索はこちらから

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去の記事たち

