soop! すぅぷ! -白銀を楽しいまちに- 【レポート】9月2日の沢向公園!


Posted by soopshirogane on --.-- スポンサー広告

【レポート】9月2日の沢向公園!

Posted by soopshirogane on 05.2012 しろがねガーデン2012 0 comments 0 trackback
2012年9月2日。

ここが八戸市内にある公園だと信じてもらえるでしょうか。


2週間放って置いたら
雑草がこんなに成長してしまいました。

この日はお客様がいらっしゃるのに
これではダメだ!と頑張った結果・・・


BEFORE


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

AFTER


なんとか、すっきりしました!


--- 作業のハイライト ---
(頑張りすぎて、写真があんまり撮れてなかったのです)



強風で倒れて折れてしまったコスモス。
大きいし重い!



仕方がないので片付けました。



おがりすぎた雑草はなぎ倒しました。





草刈りが一段落したところで、
お客様が到着されました^^



メゾンドファンファーレの写真家、中村佳代子さんです。

BeFMの2013年カレンダープロジェクトに参加させて頂くことになって
soop!の活動写真を撮ってもらいました。
来年の9月のところに載せてもらえるそうです^^



BeFMのキャラクター、ビビと一緒。



どんなカレンダーになるか今からとっても楽しみです!


ひまわりは終わり加減ですが、
他のお花たちは見ごろでしたよ。



この鮮やかなのは百日草。



こちらはホウセンカ。



皆、キレイに咲いてくれました。



この後、じいちゃんの法事だからと
沢向公園で育った花で花束を作って持って行きました。
自分達で育てた花だから、
じいちゃんもきっと喜んでくれたよね。良かったね。


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://soopshirogane.blog104.fc2.com/tb.php/106-f3043d92

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レポート


























記事の検索はこちらから

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去の記事たち

