soop! すぅぷ! -白銀を楽しいまちに- ミソスープの会にしようと思います!


Posted by soopshirogane on --.-- スポンサー広告

ミソスープの会にしようと思います!

Posted by soopshirogane on 26.2010 日々のこと 0 comments 0 trackback
リーダーとsoop!のことを話し合っていたら

お互いの言ってることは理解できるのに

なぜか噛み合わず

小一時間、論議してました。


どんなことを話していたかは

もう、ほとんど覚えていないのですが、

最終的に導き出したものはコレ。

20.png

町のために活動すること、自分たちが楽しむためにやること

いろんな形のsoop!があっていいんだよねっていうニュアンスで

"まじめ×不まじめ"

"いろんな味のスープ"



きっと、進んでいく中で見えてくるものがあるはずだから

その時々に、思う方向へ動けばいいよね。

という、感じです。



そこで!

毎月活動しております、白銀町ごみ拾い活動は

「ミソスープの会」

と呼ぶことにしようと思います!


正統派の心温まる活動、「ミソスープの会」



それはちょっと・・・という方はすぐにご連絡ください^^;



これからもsoop!をよろしくお願いします!


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://soopshirogane.blog104.fc2.com/tb.php/11-dd33e589

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レポート


























記事の検索はこちらから

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去の記事たち

