soop! すぅぷ! -白銀を楽しいまちに- 【イベント】gardenみどりの教室


Posted by soopshirogane on --.-- スポンサー広告

【イベント】gardenみどりの教室

Posted by soopshirogane on 02.2013 しろがねガーデン2013 0 comments 0 trackback

2013年7/7(日)
沢向公園にて
14:00より
gardenみどりの教室を開催します。
講師は秋山芳輝先生を迎えて草花の植え替えなどを教えていただきます。

15:30(講義終了後)~
みどりの相談室

気になる花の病気の対処など相談してみましょう。
soop!としては沢向公園の断崖庭について相談したいと考えています。

16:00~
ワークショップ
かざぐるまをつくろう!
三島まつりが始まる前に遊びに来てね。


冷たい麦茶も用意してます!

ジジババ、にーちゃん、ねーちゃん、わらしんども。
沢向公園が、みんなで楽しく過ごせる場所になるといいな。
それがgardenの出発点です。

お誘い合わせの上参加ください!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://soopshirogane.blog104.fc2.com/tb.php/141-397b0f61

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

レポート


























記事の検索はこちらから

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去の記事たち

