soop! すぅぷ! -白銀を楽しいまちに- しろがね公民館まつりにワークショップ出店!


Posted by soopshirogane on --.-- スポンサー広告

しろがね公民館まつりにワークショップ出店!

Posted by soopshirogane on 12.2014 しろがねキャンドルナイト2014 0 comments 0 trackback
soop!メンバーのササキです、お久しぶりのブログ更新です。

これからはマメに更新しなければ、反省反省




それはそうと皆さんにお知らせ。今年もしろがねキャンドルナイト開催いたします!!


日時は12月7日(日) 17時~19時で予定しております。

今年もフライヤー作成次第HPにアップしますので、しばしお待ちください。



そして、昨日今日はそのキャンドルナイトで飾る灯篭の絵を描いてもらうため、しろがね公民館祭りでワークショップを行いました!


両日とも天気は快晴♪気持ちいい秋晴れです。


14131179559719.jpg

14131178665944.jpg

去年は風が強いうえに寒く、来場者もまばらだったんですが、今年はたくさんの子供たちが来てくれました。

14131178397482.jpg

今年のキャンドルナイトのテーマは「未来」という事で、来てくれた方には自分が思い描く未来や将来について絵を描いてもらいました

絵を描くときの姿は真剣そのもの。素晴らしい集中力。我々アラサーメンバーも見習わねば・・

たくさんの人に来てもらうべく、シャボン玉も駆使して誘います。

14131178283971.jpg




14131180260525.jpg

14131180117824.jpg

14131180022353.jpg

14131179947102.jpg

14131179821171.jpg

14131179743460.jpg

みんな将来や未来をテーマに一生懸命描いてくれました。ホントにありがとうございます!


この2日間で描いてもらった絵は、キャンドルナイトで灯篭として大切に飾らせていただきます。


キャンドルナイト当日楽しみにしてて下さいね!


14131178593633.jpg



あれっ、タキシード仮面様が・・・







▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://soopshirogane.blog104.fc2.com/tb.php/169-2a7b9fb4

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レポート


























記事の検索はこちらから

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去の記事たち

