soop! すぅぷ! -白銀を楽しいまちに- 粋な一コマ、ぶっとんだ一コマ


Posted by soopshirogane on --.-- スポンサー広告

粋な一コマ、ぶっとんだ一コマ

Posted by soopshirogane on 02.2014 しろがねキャンドルナイト2014 0 comments 0 trackback
soop!いつもの活動場所での一コマ


まず時間通りに集まれたためしがほとんどないメンバーばかりの中、今日も一番乗り(といいつつ自分も遅刻)


玄関に靴がないのを見て、今日も自分が一番乗りかーと思って部屋に入る


と、


14175237336591.jpg

なんて粋な計らい!

思わず、パシャリ

14175237236740.jpg


そして当日恒例の栄養ドリンクも!


当日来れないメンバーの粋な計らい、活動には来れなくてもsoop!のことを思ってくれてるんだなーと思うと、頑張らなきゃと思うわけです。



ゆーすけくん、えりかちゃんありがとう!!


そしてしばらくしてドドさん到着


いきなりでっかい箱を持ってきて、


「買っちゃったんだよねー!」と一言


皆目見当もつかないまま、開けてみると、、


14175237156969.jpg


出たっ、プロジェクター!!

ドドさんと以前からプロジェクターあるといいよねーって話はしていたのですが、、まさか購入するとは。。


このぶっ飛んだ行動にただただ脱帽するばかり、アンタすごいよ・・


実際に起動してみる


14175236924807.jpg


14175236513514.jpg




スゲー!


これで活動にも色どりが出てきますね、

これで音源があれば・・


欲は深まるばかり(笑)


キャンドルナイト当日お楽しみに!


14175237051368.jpg







キャンドルナイトをぜひお手伝いしたい方、当日スタッフ募集しております!!


集合場所は三嶋神社参集殿前、時間は14時以降可能な時でかまいません。

興味ある方はコメント、もしくは

soop.shirogane.se@gmail.com

までメール下されば助かります。


イベントまで残り数日という中、ギリギリのタイミングでの募集になり大変申し訳ないですが、


興味ある方のご参加お待ちしています。












▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://soopshirogane.blog104.fc2.com/tb.php/181-32d68882

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レポート


























記事の検索はこちらから

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去の記事たち

