soop! すぅぷ! -白銀を楽しいまちに- 【レポート】三島神社こどもまつり!


Posted by soopshirogane on --.-- スポンサー広告

【レポート】三島神社こどもまつり!

Posted by soopshirogane on 12.2015 こどもまつり2015 0 comments 0 trackback

2015年4月12日、日曜日。

三島神社で毎年恒例のこどもまつりに
今年も参加してきました!

829.png

今年、子供たちに作ってもらったのは、スポンジボールです^^
食器を洗うあのスポンジを使って作ります。

831.png

山盛りのスポンジの中から好きな色を選んでもらって、切って、縛るだけ。

830.png

小さい子も上手に作ってくれました!

832.png

カバンに付けてくれた子も!かわいい!

833.png

子供たちだけじゃなく、ボランティアでお手伝いに来てた中学生にも
気に入ってもらえたみたいで嬉しかったです。

834.png

他にもゲームをしたり凧を作ったりと、今年も賑やかなお祭りになりました。
子供たちと一緒にいるとパワーがもらえるなぁと改めて思った日曜日でした。

4/18(土)のしろがねサクラナイトもよろしくお願いします!


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://soopshirogane.blog104.fc2.com/tb.php/188-a9242042

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レポート


























記事の検索はこちらから

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去の記事たち

