soop! すぅぷ! -白銀を楽しいまちに- 【レポート】紙ヒモ芯作りにご協力頂きました!


Posted by soopshirogane on --.-- スポンサー広告

【レポート】紙ヒモ芯作りにご協力頂きました!

Posted by soopshirogane on 08.2015 しろがねキャンドルナイト2015 0 comments 0 trackback

夕涼み会でお世話になった「ジョイフルパーク ユートピア」さんのご厚意で、
キャンドルに使う芯作りを手伝ってくださいました!

849.jpg

芯は紙ヒモで作るのですが、
切った後、自立させるために片方を開く作業があります。

850.jpg

ちょっとした作業なのですが、数が多いので結構時間がかかるんです。

851.jpg

メンバーもライフスタイルが変わってきて、
だんだんまとまった時間が取りにくくなってきていたので、
ユートピアの利用者の皆さんにお手伝い頂けて、本当に助かりました!

852.jpg

皆さん集中して、作業してくださっていましたよ^^

853.jpg

1ヵ月間、お昼休み時間を使って作業して頂いたのですが、
利用者さんが楽しんでやってくださったというお話を聞けて
何より嬉しかったです。

854.jpg

この芯を使って、今年もキャンドル作りを頑張ります!

ご協力、本当にありがとうございました!


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://soopshirogane.blog104.fc2.com/tb.php/195-79582f16

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レポート


























記事の検索はこちらから

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去の記事たち

