soop! すぅぷ! -白銀を楽しいまちに- 第6回しろがねキャンドルナイト終了しました!


Posted by soopshirogane on --.-- スポンサー広告

第6回しろがねキャンドルナイト終了しました!

Posted by soopshirogane on 10.2015 しろがねキャンドルナイト2015 0 comments 0 trackback
12月6日(日)  いよいよキャンドルナイト当日を迎えました。



メンバー・スタッフ集合は10時だったけれども、みんな思い思いの時間に到着。





スタッフもある程度揃ったところで恒例のリポD乾杯~!!




当日は風が強く、並べたペットボトルも倒れてしまいました。


そこで急遽、会議を設けました。キャンドルの配置について、そしてどれくらいのキャンドルを配置するかについて。




IMG_0285 (800x600)



ペットボトルを4つで一まとめにして配置する方法に決定。灯篭については点火せず入口周辺に配置することに。せっかく子どもたちに描いてもらった絵だったので、申し訳ない気持ちでした。



準備も着々と進み、ブレイクタイム。今年はまかないでカレーライスが出てきました。


IMG_0289 (800x600)


うーん、デリシャス!



IMG_0288 (800x600)



エネルギーを補充し、再び作業再開。




準備もいよいよ佳境に


S__18546698.jpg


S__18546700.jpg


S__18546703.jpg



強風の影響もあり、キャンドルの点火・設置に時間がかかり、お客さんの手助けもあり、当初より10分ほど遅れて全点灯。



IMG_0290 (800x600)


IMG_0291 (800x600)



S__1802256.jpg



手伝ってくれた皆様、ありがとうございました!



キャンドルナイトの様子はこちら



S__18546699.jpg

S__18546697.jpg

S__18546701.jpg


お客さんも400人以上来て下さり、例年の倍ほどでした。これもSNS効果ですね、ホントにありがたいです。


IMG_0296 (800x600)



GetThumbForList (3)


例年以上の盛況。特にライブが始まってからは満員御礼状態でした。



そして恒例になったハンドベルコンサートとアコースティックライブ


GetThumbForList.jpg

GetThumbForList (8)

S__1802251.jpg


そして子供たちに大盛況だったワークショップ


GetThumbForList (10)

GetThumbForList (7)




今年もバタバタしてしまいましたが、無事キャンドルナイトを終えることができました。



GetThumbForList (12)

GetThumbForList (11)

GetThumbForList (5)

GetThumbForList (2)

GetThumbForList (1)

GetThumbForList (6)



年々しろがねキャンドルナイトの知名度が上がってきているのを実感しました。白銀の冬のイベントとして少しずつ浸透してきているようで、嬉しい限りです。




お手伝いいただいた皆様、そして来て下さった方々、ありがとうございました。


追伸 例年に比較し、写真の数が少なく申し訳ありません汗。来年はもう少し写真を撮れればと思っております。










▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://soopshirogane.blog104.fc2.com/tb.php/200-f6e2527f

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

レポート


























記事の検索はこちらから

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去の記事たち

