soop! すぅぷ! -白銀を楽しいまちに- 【イベント】ひまわりの里親募集!


Posted by soopshirogane on --.-- スポンサー広告

【イベント】ひまわりの里親募集!

Posted by soopshirogane on 18.2011 イベント 0 comments 0 trackback



ひまわりの里親を募集します!

ひまわりを種から苗になるまで育ててくださる方を探しています。

白銀地区に留まらず、どなたでもご参加いただけます





やっても良いよ!という方は

5月22日(日) 午後13時~15時くらい

沢向公園にお越しください。

ポットと種をお渡しします。



------【お願いしたいこと】------

① 芽が出たら、沢向公園内の専用掲示板シールを貼って

  "芽が出たよ!"アピールをお願いします。


② 6月19日、26日(日) 13:00~ 植え替え会をします。

  都合の良い日に苗を持ってきてください。

------------------


ちゃんと育ったらもちろん良いですが

上手く育たなくても大丈夫です。

どうぞワイワイと楽しんでください


夏にはひまわりの花見でパーティーができたらステキですね♪

どうぞよろしくお願いします!


※分からない点などありましたら、コメントやメールにてご連絡ください。





▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://soopshirogane.blog104.fc2.com/tb.php/34-2d966687

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レポート


























記事の検索はこちらから

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去の記事たち

