soop! すぅぷ! -白銀を楽しいまちに- 【レポート】7月10日の沢向公園


Posted by soopshirogane on --.-- スポンサー広告

【レポート】7月10日の沢向公園

Posted by soopshirogane on 16.2011 しろがねガーデン2011 0 comments 0 trackback



2011年7月10日。

晴れ!猛暑!強い日差し!

コスモスの植え替えです。



大きくなってきたコスモスを

間隔を開けて植え替えました。



階段脇のマリーゴールドはメキメキ大きくなっています!



ヒマワリももうちょっとで開きそうです。

しかも、一つの茎からたくさん蕾が出ています!


近所の方が育ててくださったヒマワリ。

まだ小さいですが、植え替えます。



大切に育ててくださってありがとうございます。

とっても嬉しいです。



フェンス脇のヒマワリもだんだん大きくなってきました!

風車が見守ってくれていました。

この風車に水をかけるのも面白いんですよ。


わぁんどにも 水かけてけろ~



とっても暑かったので、休憩です。

お腹もすいたので、ミンミンへ。

いつも美味しいご飯をありがとうございます!



この日は夏限定の冷やし中華!

美味い!さすがミンミン!



日差しと戦いながら、作業再開です。


ヒマワリやコスモスの他にも

いろんなお花の植え替えに挑戦しました。



ほとんどが

どどさんの家の畑からやってきた子たちばかりですが

この日、ご近所の方から声をかけてもらって

たくさんお花を頂きました!



線路脇に大きく育った

アヤメとかスイセンとか、とにかくこんもり!



公園に戻ってみると、謎の人影もあり~

あれはもしや例の・・・



とりあえず、置いといて。

こんなにもらっちゃいました!



植え替えは難しいですが頑張ります!

みんな、暑い中お疲れ様!






▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://soopshirogane.blog104.fc2.com/tb.php/49-f6a73f29

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レポート


























記事の検索はこちらから

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去の記事たち

