soop! すぅぷ! -白銀を楽しいまちに- 【レポート】8月21日の沢向公園!


Posted by soopshirogane on --.-- スポンサー広告

【レポート】8月21日の沢向公園!

Posted by soopshirogane on 16.2011 しろがねガーデン2011 0 comments 0 trackback



2011年8月21日。

待ちに待った、花火大会の日です!

ちょっと雲多めですが、大丈夫です!


かっこいいワンがいると、

なんだか格好よく見える沢向公園。



ヒマワリが生い茂っています!

公園に町内の新品テントを張って

バーベキューしました。

なんて立派なテント!



右の愉快な方がここの町内会長さん。

この間の謎の人影の正体です。

話の分かる素敵な方です。本当に感謝です。



こちらは、浴衣を洗濯機で洗ったから

つんつるてんになってしまった20代男子。

来年もそれ着てきてね、面白いからw



わいわいやってましたら、

近所のおじさんが立派なキミを差し入れてくださいました!



とってもキレイ!

しかもおいしい!



とってもおいしく頂きました。

ありがとうございました!



フェンス脇のヒマワリも花をつけ始めました!

小さく可愛らしく咲いてます。


フェンスの向こう側には大きいヒマワリも!

黄昏てる男も!




それから、みんなで頑張って植え替えたコスモスは

こんなに大きくなりました!



すごい!立派です!

花がとっても楽しみ。


こちらは花が結構咲いていましたよ。



オレンジとピンクがとってもキレイ。

これからが楽しみです。



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://soopshirogane.blog104.fc2.com/tb.php/51-1ce4fc3e

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レポート


























記事の検索はこちらから

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去の記事たち

