soop! すぅぷ! -白銀を楽しいまちに- 【レポート】2010年のキャンドルその後③-愛のキャンドルナイト-


Posted by soopshirogane on --.-- スポンサー広告

【レポート】2010年のキャンドルその後③-愛のキャンドルナイト-

Posted by soopshirogane on 02.2011 しろがねキャンドルナイト2011 0 comments 0 trackback

2011年9月30日。

サプライズナイトです。

先日作った、ブロックキャンドル大量生産。

100個!



サプライズ会場は沢向公園。

会長さんには結構前に許可を頂いて、準備万端。


直前、どしゃぶりだったけど

ピタッと止んでくれました。



セッティング完了!

さぁ、灯をつけましょう。



最近、ライターの法律が変わったとかで

ロングライターが品薄とのことでゲットできず

チャッカマン大活躍でした。



何の形だか分かりますか?



しあわせのハートマークです!

とってもキレイ!



この束の間のキャンドルナイトは

大阪へ嫁ぐメンバーへのお祝いです。


”結婚おめでとぉ~!!”



秋のキャンドルナイトに

はしゃぐ人妻。




今年のsoop!の象徴、ひまわり。

made in 沢向ではないけれど。




soop!が誕生してまもなく

ごみ拾いに参加してくれた彼女。

soop!の数少ない女子メンバー。癒しのマドンナ。

去年のキャンドルナイトでは、いっぱい頑張ってくれました。

しっかりもので良く気づくお利巧さんだから

きっと素敵な奥さんになるよ。





soop!大阪支部、期待してます!

皆で大阪に遊びに行くぞ!

そして、キャンドルナイトには帰ってきてね。


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://soopshirogane.blog104.fc2.com/tb.php/57-4f20bb8d

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

レポート


























記事の検索はこちらから

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去の記事たち

