soop! すぅぷ! -白銀を楽しいまちに- 【レポート】夢灯篭ワークショップ@白銀公民館


Posted by soopshirogane on --.-- スポンサー広告

【レポート】夢灯篭ワークショップ@白銀公民館

Posted by soopshirogane on 29.2011 しろがねキャンドルナイト2011 2 comments 0 trackback
2011年10月29日。

白銀公民館さんの文化祭にて、

夢灯篭のワークショップを行いました!



文化祭は10時からだったのですが、

9時半くらいからもう賑わっていました!


私たちは、子供会のテントをお借りしました。



今日のワークショップは夢灯篭の絵付けです!

半紙にマジックやクレヨンで絵を描いてもらいました。



テーマは"夢"や"好きなこと"です。



子供たちの書く絵は、本当にカラフルで楽しい!



ポスターは貼ったものの

何をやってるか分かりにくかったので



仲良くなった、やんちゃな女の子と一緒に



看板を作りました!



この看板の効果はバツグンでした!

手伝ってくれてありがとう^^


おちびさんも挑戦!



とっても上手な絵が完成しました。



仲良し兄弟も



いっぱい描いてくれました!



商売上手なおじさんも



ぺこちゃんをいっぱい描いてくださいました!



それからもたくさん参加してくださって・・・















たくさんの作品ができあがりました!

一生懸命描いてくれてありがとう。

この絵は、12月11日のしろがねキャンドルナイトにて

夢灯篭として火を灯します。

どうぞ、楽しみにしててくださいね!


そして、明日、10月30日

ワークショップを行います!

明日は10時~15時です。

明日は午後から雨の予報ですが

やれるところまでやりたいと思いますので

是非、遊びに来てくださいね!




▶ Comment

今日は、楽しくすごさせてもらい 嬉しかったです。
また出会う機会を楽しみにしています。

これからも、続けていってください。 応援しています。

今日は、ありがとうございました。 お姉さん ふみか と ママより。
2011.10.29 19:44 | URL | ララママ #- [edit]
昨日はありがとうございました!
お電話頂いてたのに気づかずスミマセン。

これからもここでイベントなど更新しますので
遊びに来てくださいね^^
何かあったら宜しくお願いします。

またお会いできる日を楽しみにしています!
2011.10.30 18:26 | URL | mizuho #gEQaYdlo [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://soopshirogane.blog104.fc2.com/tb.php/66-a511b0e1

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レポート


























記事の検索はこちらから

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去の記事たち

