soop! すぅぷ! -白銀を楽しいまちに- 【レポート】夢灯篭ワークショップ@白銀公民館②


Posted by soopshirogane on --.-- スポンサー広告

【レポート】夢灯篭ワークショップ@白銀公民館②

Posted by soopshirogane on 30.2011 しろがねキャンドルナイト2011 0 comments 0 trackback
2011年10月30日。

白銀公民館文化祭、2日目。

昨日程の賑わいはなかったけど

今日も元気にワークショップです!



今日もたくさん参加してくれました!



風があって寒かったけど

皆、一生懸命描いてくれました。



小さなこの紙の中に



夢や好きなことがたくさん詰まっていました。




小さい画伯は10枚くらい描いてくれました。



色使いが芸術的!



こちらのお兄ちゃんは、悩んだ末



好きなものをいっぱい描いてくれました。



仲良し姉妹は



2人とも可愛い笑顔の絵。



午後には、こんなに盛況で



中学生のお嬢さん方は元気いっぱいでした!



おちびさんは点々が気に入ったご様子で



上手に描いてくれました。



他にもたくさんできましたよ!











みなさん、とっても素敵な絵をありがとうございました!

私たちは本当にパワーをもらいました。

それは"2011年"を"震災の年"で終わらせない力。

"キャンドルナイトを絶対成功させるんだ"

という大切な決意。


未来へ繫がっているんだなぁって、不思議とドキドキしました。


この絵は、12月11日(日)に開催予定の

しろがねキャンドルナイト@三嶋神社 にて

夢灯篭として火を灯します。



きっと素敵な夜になります。

楽しみにしていてくださいね!



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://soopshirogane.blog104.fc2.com/tb.php/67-89fe559a

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

レポート


























記事の検索はこちらから

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去の記事たち

