soop! すぅぷ! -白銀を楽しいまちに- 【レポート】キャンドルナイト前日準備完了!


Posted by soopshirogane on --.-- スポンサー広告

【レポート】キャンドルナイト前日準備完了!

Posted by soopshirogane on 10.2011 しろがねキャンドルナイト2011 1 comments 0 trackback
2011年12月10日。
キャンドルナイト前日!

去年と同じ感じで、境内には雪が積もって凍ってました。



境内奥の参集殿に荷物を搬入して、作業開始です!



机とイスを出して・・・



通路の雪をかき・・・



印刷物のデータと格闘し・・・



夢灯籠に水を入れ・・・



絵を巻きつけ・・・



夢灯籠完成~♪
子供たちのパワーが溢れていて、見ているだけで幸せな気分。



これに灯が入ったらどうなるんだろう、と今からワクワクしています!


明日は、風が強いみたいで心配ですが、
何とか止んでもらって素敵な夜になることを祈っています。

16時からは、夢灯籠のワークショップを30名限定で行います。
キャンドルの点灯は17時で、19時に終了します。

みなさんのお越しをお待ちしています!



▶ Comment

 寒い中ご苦労様です。〔 夢灯篭 〕って呼んでいたのですね。水入っているのに、写真編集中に気付きました。
 HN 覚えて下さっていてありがとうございます。  v-365
2011.12.11 20:57 | URL | SUKIPPA B #cKQYD2cE [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://soopshirogane.blog104.fc2.com/tb.php/78-6324e2af

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レポート


























記事の検索はこちらから

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去の記事たち

