soop! すぅぷ! -白銀を楽しいまちに- 【レポート】ミソスープの会15th!(白銀町ゴミ拾い)


Posted by soopshirogane on --.-- スポンサー広告

【レポート】ミソスープの会15th!(白銀町ゴミ拾い)

Posted by soopshirogane on 18.2012 ゴミ拾い2012 0 comments 0 trackback
2012年4月8日、日曜日。

今年初の、ゴミ拾いの日!

463.png

フキノトウはにょきにょきしてますが、

他の植物はまだ育っていないので、絶好のゴミ拾い環境です。

雪解け一発目のゴミ拾い開始!

462.png

リゾートうみねこが横切る中、線路脇をゴミ拾い。

467.png

フェンスの中はマジックハンドが大活躍!

草がない分、ゴミが良く見えるし取りやすい。

466.png

夏は草がもっさり生えていて登れないこの急斜面も

思いっきりゴミ拾いです。

464.png

ここは橋のたもとで、缶とかペットボトルとか

橋から投げ捨てる人がいるみたいです。

465.png

最後は沢向公園。

ものすごい数の吸殻。

ビンにぎゅうぎゅうに詰まってたのもちゃんと分別しました。

468.png

ここのゴミもすごかったぁ。

草に埋もれて隠れてたのがたくさん出てきました。

469.png

燃やせるゴミも燃やせないゴミもたくさん集まりました。

470.png

みんなでゴミ拾い楽しかったね。

次回もよろしくお願いします!


--------------------

【過去のミソスープの会まとめ】

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://soopshirogane.blog104.fc2.com/tb.php/84-604e71f1

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

レポート


























記事の検索はこちらから

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去の記事たち

