soop! すぅぷ! -白銀を楽しいまちに- 【レポート】綴‐tsuduri2012‐


Posted by soopshirogane on --.-- スポンサー広告

【レポート】綴‐tsuduri2012‐

Posted by soopshirogane on 27.2012 未分類 0 comments 0 trackback



2012年6月23日、土曜日。

soop!初めての試み。

メンバーの友達の友達くらいまでを集めて、

大BBQパーティー「綴-tsuduri2012ー」を企画しました!



大BBQパーティーなので、たくさん買出し!



そして、たくさんオニギリを握り、



謎の箱もトラックに積み込みます!



メンバーの友達のお肉やさんが、
おいしいお肉を配達してくださいました。
やっぱり肉屋の肉は美味い!




準備が整ったら、会場の白浜海岸へ!

午前中のぐずついたお天気も昼過ぎから回復してくれました。



去年のキャンドルナイトで余ったキャンドルを灯して、

謎のフリードリンクがサービスされるバーカウンターも完成。



いい感じの音楽もスタンバイ!
ヒロさんありがとう!



soop!のマドンナ特製、オニオンスープも温まってます。
これが美味かった~♪



浜では綴屋の圭一くんが"お楽しみ"をスタンバイ。
これがこのイベントの一番大事なところ。





そして、待ちに待ったこれ!山盛り!



さぁ!パーティーの始まりです!





男の子たちが準備してくれたドラム缶のコンロが大活躍!
お肉も野菜も美味しい!



謎のドリンクを作る女。



だんだん盛り上がってくると、
次第に空も晴れてお日様まで出てきてくれました。



風もなく、穏やかな夕暮れ。



暗くなってきたので、いよいよビックイベント!
ハッピとヘルメットがカッコいいね!



集まってくれた皆が浜に集合。
そして、カウントダウン!



5・・・4・・・3・・・2・・・1!!



綴屋~!

557.png

頭の真上に大輪の花が咲きました!

短い時間でしたが、間近でみる花火は圧巻でした。
(写真で伝えきれないのが残念!)
圭一くんありがとう!



彼は、大曲で花火師をしていたのですが、
最近、地元の八戸へ戻ってきて「綴屋」という名前で活動を始めました。

八戸で花火をあげたい、間近で花火を見てもらいたいという
彼の熱い熱い想いに心を打たれ
soop!は今回、このイベントを企画しました。


それにしても、プライベート花火ってこんなに感動するのね!
大興奮でした!
素晴らしいものを見せてくれた圭一くんに感謝です。


その後は、朝まで飲めや歌えや~



とっても楽しい日になりました。

来てくださった皆さん、スタッフの皆に心から感謝。
皆さんのお陰で大成功でした。


翌朝、片付けとゴミ拾いして帰りました。



白浜町内会の皆さん、お騒がせしました。
ありがとうございました!


来年もやります!!


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://soopshirogane.blog104.fc2.com/tb.php/93-ba709d0a

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レポート


























記事の検索はこちらから

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去の記事たち

