soop! すぅぷ! -白銀を楽しいまちに- 【レポート】7月、8月の沢向公園!


Posted by soopshirogane on --.-- スポンサー広告

【レポート】7月、8月の沢向公園!

Posted by soopshirogane on 14.2012 しろがねガーデン2012 0 comments 0 trackback
- 2012年7月1日 -

雑草との戦いが激化する夏がやってきました。



ひまわりもだんだん大きく。



町内会のキョウコさんからもらったアヤメ。



斜面の土留めのため植えかえました。



そして、たまに休憩。




- 2012年7月8日 -

ジリジリと暑い日差しのもと、



雑草を引き抜いて、ひまわりの群生を植替えました。



去年植えたコスモスが芽を出して、膝丈まで成長。



ホウセンカも順調。



黄色いお花も咲いていました。



そして、たまに休憩。




- 2012年8月5日 -

コスモスが立派に育ちました!



去年は台風にやられてしまったけど、
今年はまっすぐ上を向いて咲いてます。



階段脇のマリーゴールドも元気。



そして、成長が一番早かったヒマワリが咲きました!
大きいねぇ~!



暑くて大変なので、午前中で終了。



雑草たちとの戦いは10月まで続きます!
皆、交代交代で頑張ろうね。


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://soopshirogane.blog104.fc2.com/tb.php/99-922fe709

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レポート


























記事の検索はこちらから

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

過去の記事たち

